人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映像作家&アートディレクター。ブログをほぼ毎日更新中。MV撮らせていただける方募集中。


by アリノツバサ

セブンイレブンでPDF印刷できます

セブンイレブンのコピー機はUSBを差すことができるので、

そこからPDF印刷が可能です。


使える記録メディアは、コンビニによって違うので注意してくださいね。


私は家庭用プリンタが壊れてしまったのですが、

・あまり使用頻度が高くない

・掠れなどが出る

・インク代が高い

・ここぞという時に調子が悪くなる


という理由からコンビニに頼りきりです。


それでも年間3000円は使っていないので、コスパいいかなと。

インク代は1つのカラーで1000円とかしてしまうので。


セブンイレブンでPDF印刷できます_d0336916_02382941.jpg

簡易名刺を作ろうと、

Illustratorに配置→PDF書き出し→両面プリント


余白を取らなかったせいで切れちゃいましたが^^;

急いでいる時には便利です。

24時間空いていますし。


by arinotsubasa | 2016-07-28 10:00 | デザイン